Abiru Riho (Riho) / 2nd Generation

Discussion in 'SKE48 Graduated Members' started by maxaroni, Dec 7, 2010.

  1. doraemon423

    doraemon423 Kenkyuusei

    Joined:
    Nov 5, 2010
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Yay, Riho believes in Doraemon!

    I was out for the whole day so I missed so many entries too .___.

    2011.12.14 18:26
    ♪ ラーメンが苦手な理由
    [​IMG]

    超絶猫舌のりほです(^ω^;;;)


    りほ、ラーメン食べるときは

    小皿に移しかえて食べるんです…。

    これ結構恥ずかしいから

    そろそろ小皿卒業したい(´・ω・`)


    “ラーメン小皿に移しかえずに食べる”

    …よし!

    これ2012年の目標の1つにしよう!←


    ちなみに後藤理沙子と

    ごはん食べにいくと

    ふたり揃って猫舌なんで

    ふーふー率が

    半端ないです(・∀・)(・∀・)(・∀・)←


    ふー(б3б)ふー(б3б)!!!


    りほより(бωб)っ
    2011.12.14 22:47
    ♪ こんばんは、の時間です☆
    [​IMG]

    こんばんは、夜なうんぬです(゜-゜)

    家政婦のミタさん、なうんぬです(゜-゜)


    “ザ!世界仰天ニュース”

    見とったら河西さんが出演されてて

    可愛すぎて高まった所ですなうんぬ。←


    さっきね、公式ぶろぐ見るために

    公式サイト開いたら


    TeamKII女性公演応募のお知らせ


    があってついにきたかあああ

    高まるわああああ

    ってなったよね(´∩∀∩`)♪


    12/24は世間一般でゆー

    クリスマスイブ。

    街はリア充かっぷるさんで溢れますが

    サンシャイン栄は

    リホ充Girlが来てくださることを

    祈るばかりです(●´∀`●)←

    たのしみっ♪


    りほより(бωб)っ
    2011.12.14 23:57
    ♪ 摩訶不思議なわたし
    [​IMG]

    こんばんは(。>ω<。)♪

    寒くなって冷え性が半端なくなってきました、

    りほです☆ミ


    冷え性だし寒がりだし暑がりだし猫舌だし

    あびる、どーした(^ω^;)

    今年の冬はHotな冬にしますwww


    そういえば…

    今日…ひさびさに…






    ジャスミン茶を飲まずに1日を

    終えようとしてます。

    ひぃいいい/(^o^)\←


    こんな日は久々すぎるっ(゜-゜)!!!

    びっくりぴーまん!!!(←みえこ語)


    明日はジャスミン茶から始まる1日に

    したいとおもいます!(*`ω´*)っ


    …起きたらそんなこと忘れてて

    ふつうに緑茶から

    はじまる1日になりそうな予感。w


    今日も1日ありがとうございました☆ミ

    いい夢みてね(●´∀`●)

    おやすみんぬっ!zzz


    りほより(бωб)っ
     
  2. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Not to worry. ^__^
    ---
    I'll edit my post with comments on the entries some other time. I'm too tired at the moment, sorry. Worked for about 10.5 hours today. [sleep]
    New experience in work? Is it... gravure? :^O^:
    All members should have a doko demo door which they can use to visit their fans at anytime. :awesome:
    I honestly wonder how Riho would look like with her hair up to her bellybutton.
    ---
    2011.12.14 07:27
    ♪ 充電器、間違えられないよう に
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)



    りほ、すぐ充電切れるので


    毎日充電器を持ち歩くタイプなんですが…


    やっぱり色んなメンバーが


    持ち歩いてるものなので


    悪気がなくても


    間違えられて持ち帰ってしまうことは


    極たまぁあぁにあるんです(´・ω・`)



    だから分かりやすく


    りほの!ってわかるように


    ぷりくら貼ったら…







    あびるりほの


    迫力満点!ごりほぷり充電器



    が出来上がってしまいました(゜-゜)←


    別にこんなに


    迫力満点にするつもりなかったのにw


    むしろ、かわいくするつもりだったのにw



    …まぁいっか(´∩∀∩`)←


    この充電器


    持ち帰りたいひとはいないだろう。←



    今日も1日よろしくお願いしますっ♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.14 15:21
    ♪ 暑がり屋の寒がり屋のファッ ション。
    [​IMG]

    お昼っ!(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


    こんにちわ、りほです☆ミ



    今日は温かいのか寒いのか


    よくわからない温度。


    りほ、暑がりの寒がりなんで


    着込んでも


    動き回ると暑い、


    だから薄着したら寒い、



    ってゆー調節がむずかしい


    生き物なんです(・∀・)←



    ただ冬はかわいい服いっぱい


    あるんですよねー。



    ポンチョちっくなコート可愛いけど


    挑戦できない(>_<)!


    似合わなさそう、自分(>_<)!



    いろんなファッションに


    挑戦してみたいものです。(´・ω・`)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.14 16:16
    ♪ なんにもない日に限って
    [​IMG]

    なんにもない日に限って


    髪の毛がサラサラだったり


    お化粧が上手くいったり


    かおがむくんでなかったり


    するあびる氏(゜-゜)



    今日がその日です。


    無駄にお化粧の調子が良いです、はい…



    だけど結構薄化粧なの(●´∀`●)!


    ちなみに薄化粧でも


    チークはいつもと一緒。←



    この薄化粧っぷりがわかったあなたは


    りぃちゃん検定4級(´∩∀∩`)♪



    でもチークの濃さは


    いつもと一緒じゃん(>_<)


    っておもったあなたは


    りぃちゃん検定3級(゜-゜)←



    りほより(бωб)っ
     
  3. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
  4. doraemon423

    doraemon423 Kenkyuusei

    Joined:
    Nov 5, 2010
    Re: Abiru Riho / Team KII

    ^
    ^
    Thanks AteOneZero ^^ Are you a member of the SKE blog thing? Rest well! You seem so busy lately :(

    ^ Thanks lonehunter for the translations as always :D

    Guys... Tomorrow I'll be leaving for Malaysia and I'm only returning on Sunday. Which means I'll be absent here! :( Happy to go on vacation but sad to leave you guys.

    2011.12.15 07:53
    ♪ 星
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)

    昨日の夜はミタさんに熱中な夜でした、

    りほです☆ミ


    熱中したあと、お母さんから

    今日ふたご座流星群見れるよ

    って聞いてベランダで待機…


    見えた!!!!!!!!!!!!!!!!


    気もしますが残像な気もする(>_<)←

    でも1個か2個見れた気もするんだよね、

    でもあんなに薄いのかな、

    でもなんか見えたんだよね。←


    りほ、2回ぐらい

    くっきりはっきりした流れ星見た事あるけど

    めっちゃ感動したの☆ミ


    だからまた、くっきりはっきりした流れ星

    見れたらいいなー(●´∀`●)


    今日も1日よろしくお願いします。


    りほより(бωб)っ
    2011.12.15 17:40
    ♪ りほの胃はブラックホールで す。
    [​IMG]

    今日いっぱいおひるごはん食べました☆ミ

    りほです(゜-゜)♪


    いま思い出したんだけど

    りほ、初期の頃からニックネームの欄に

    りほって書いてあるはずなんですけど…


    最初実はりぃちゃん

    りほにゃんかりほぽんでお願いします、

    って言ってあったんですよ(゜∀゜)←


    だけどりほになってたんです(´・ω・`)


    いま思うとりほにゃんだったら

    ともにゃんと被ってたね(@゜▽゜@)

    りほぽんだったら

    はらみなと被ってたね(@゜▽゜@)←


    結果、りぃちゃんで安定なりほでした。


    りほより(бωб)っ
    2011.12.15 18:31
    ♪ 髪の毛倦怠期なわたし。
    [​IMG]

    やばい…

    髪の毛切りたい症候群だけど

    絶対切りたくない…(>_<)←


    りほはへそまで

    とりあえず髪の毛を伸ばす

    って決めてたんです(>_<)


    でもとあるあいどるさん見てたら

    鎖骨まで切りた…

    いや切らない…(´・ω・`)!!!!!!


    これを乗り越えて

    へそまでがんばるんだ!髪の毛!!!


    みなさんはこうゆう葛藤を

    どうやって乗り越えるんだろう(?ω?)


    りほより(бωб)っ
    2011.12.15 22:41
    ♪ 目がどーーーーんっ!(●ω ●)
    [​IMG]

    今日ぷりくら撮ったの!

    めっちゃひさびさに撮ったんだけど

    やっぱり…

    目がどーーーーんってなる(●ω●)

    目がどーーーんって(●ω●)

    目がどーーーーんなりほ

    …どうですか?(>_<)

    嫌ですか?(>_<)←


    りほより(бωб)っ
    2011.12.15 23:31
    ♪ オキドキ全国握手会inなご や!
    [​IMG]

    全国握手会inなごやの詳細

    出ましたねーっ(●´∀`●)


    りほは…

    ゆったんとかすすレーン(゜-゜)!!!

    意外性アリアリだけど、

    元研究生という共通点アリっ♪

    たのしみだなぁ(pq´v`)


    髪型で迷うことも

    きっとないんだろうな(・∀・)

    だっていまは…

    Google+があるもんっ(。>ω<。)b

    みんなの声がりあるたいむで聞けるもん♪


    近々髪型アンケートと取ろっぺ☆☆☆


    りほより(бωб)っ
    2011.12.16 00:01
    ♪ 次のNice to mee t you!
    [​IMG]

    Google+で

    みなさんがして下さったコメント、

    読んでるなうんぬ(゜-゜)♪

    たのしい!りほです(●´∀`●)☆


    Google+、

    やってない方もたくさんいらっしゃると

    おもうんですけど…

    Google+でぜひぜひ

    ふれあいたいなー(´・ω・`)!

    たのしいもんっ(●∨ω∨●)

    いつかコメント、

    お待ちしてますねっ(*´ω`*)


    今日はかなりひさびさに

    しんゆうちゃんに会ったの♪(゜-゜)

    まじ久々だったけど、

    やっぱり…しんゆうは時間が空いても

    あんま関係ないんだなーって思った♪


    つぎいつ会えるか分からないけど、

    友情を再確認したつぎの公演の

    Nice to meet you!

    どんな気持ちで歌えるかたのしみですっ。


    それでは今日も1日

    ありがとうございました☆ミ

    いい夢みてね(。・ω・。)

    おやすみんぬ♪


    りほより(бωб)っ
     
  5. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    ^Nah, I'm not a member. It's just tapping into the SKE backnumbers (courtesy of lonehunter's secret waza).
    Been real busy with work, can't even comment on her Google+ entries as they emerge. :(

    Have fun on your trip!
    ---
    I would! I want to bring that charger home! I'm more surprised she actually bothered to stick a purikura on it, since all Japanese phones use the same kind of charger, no?
    I think Riho would look nice in a poncho coat.[/fanboy] :blush:
    She really seems to love having quite a bit of blush on. Tricked me into thinking that she blushes a lot at first. lol
    I would be a nekojita in Riho's place if she would blow on my soup for me. Or I could blow on her soup for her. :inlove:
    Abiru should abiru (shower, right?) when she's feeling too hot or too cold. Water temperature is adjustable!
    ---
    2011.12.16 07:45
    ♪ かわいいなぁと思う単語
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)


    最近りほ、ひらがなに魅力を

    感じてるんです(>_<)!

    だってひらがなって

    なんでも可愛くなりません?(*/ω\*)


    例えば…

    きゃんでぃ♪とか、すとろべりー♪とか。

    ばっかやろーう♪とかもひらがなにしちゃえば

    かわいくなっちゃうひらがなの魔法。←


    りほが今、ぱっとひらめいた

    かわいいなーとおもうひらがなは…

    ・きゃんでぃ
    ・すとろべりー
    ・ぱふぇ
    ・はまち
    ・あるぱか
    ・いしだあんな←
    ・こっとん
    ・りしゃこさま←←
    ・くりすますつりー
    ・ちょこれーと
    ・ちぇりー

    …うん(●´∀`●)

    たくさんあるーっ!!!!!


    今日くばられるプリントとかは

    ぜんぶひらがなで

    “あびるりほ”とかきたいと思います。


    …ぶっちゃけたまにひらがなだけど\(^o^)/←

    だってひらがな可愛いだもおん(*/ω\*)←黙


    今日も1日よろしくお願いします(●'ω`●)♪


    りほより(бωб)っ
    (I should have bought the KII shirt when I had the chance. Now it's completely sold out.)

    2011.12.16 15:32
    ♪ ひとり焼き肉は行けるのに
    [​IMG]

    ひとり焼き肉は行けるのに


    ひとり牛丼も行けるのに


    ひとりカラオケはいけない(´・ω・`)←


    りほです(>_<)!



    ひとりカラオケ


    行ってみたいよー)^o^(♪


    でもなんか…


    あのカラオケに入る一歩が


    踏み出せないんだよね(´・ω・`)しゅん



    じぶんでも不思議っ。



    ひとり焼き肉行けるのに


    ひとりカラオケ行けないなんて(゜-゜)w



    たぶんひとりTDLも


    行こうと思えば行けるよヾ(´ー`)ノ♪←



    りほより(бωб)っ
    2011.12.16 16:14
    ♪ 分かってたのに
    [​IMG]

    甥っ子がさっき


    雪っぽい雨が降ってきたー(>_<)って


    言っていたのを聞いていたのにも関わらず


    傘をもたず外出し


    寒空の下


    ニーハイブーツにショーパンを履くとゆう


    冬にはnot持ってこいな服装で


    自転車に乗り


    そんな中雨が降ってきて


    思わず“わぁー”と声が出てしまった所を


    JCに目撃されたりほです。


    (前置き長め)



    やばい、今日寒すぎてわろた(*/ω\*)←


    冬が本格的に来たってところですかね。



    冷え性ばんざい(∩・ω・∩)♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.16 17:48
    ♪ 情報求む(∩・ω・∩)
    [​IMG]

    いろんな所飛び回って探したけど…


    GALAXY SII LTE


    SCー03D


    のケースが見つからんです(ノд<。)゜。



    GALAXY SIIとか


    SCー02ナントカならあるんだけどな…



    とゅー訳で(`・ω・´)


    GALAXY SII LTE


    SCー03Dのきゃわたんなケースを


    見つけたら至急あびるまで


    情報を(>_<)!


    よろしくです(´・ω・`)!



    りほより(бωб)っ
    2011.12.16 19:37
    ♪ あびる氏がいま来ている場所 とは
    [​IMG]

    今…ひさびさに来ています!



    (>_<)で


    (゜д゜)で


    (^ω^;;;)


    (ノд<。)゜。で


    (`;∀;´)で


    …(*´ω`*)な場所に。←



    人によっては


    常にヾ(´ー`)ノな人もおるかもだし


    常に(´;o;`)な人もおるかも…(゜-゜)



    写真のりほの目線の先にあるものは…?



    さぁ、りほはいま


    どこにいるでしょう(?ω?)☆



    りほより(бωб)っ



    ♪ ps


    すっぴんぶっちゃあああ


    でごめんなさい(`;∀;´)
    2011.12.16 20:48
    ♪ さっきの顔文字解説とともに
    [​IMG]

    今日ひさびさに行ってきたばしょは


    歯医者さんでした(´;ω;`)


    怖かったぁあああ(´;ω;`)



    昔は平気だったんだけどな(´・ω・`)



    あっ!さっきの顔文字解説いっきまーす☆ミ



    うー歯医者さんかぁ(>_<)





    …ついに呼ばれちまった(゜д゜)






    え、まじこわいんすけど(^ω^;;;)





    うぇーんはじまるこわいよう(ノд<。)゜。





    そんなもので削らないでください(`;∀;´)





    …なんだ、そんな痛くなかった(*´ω`*)



    へへへ(゜-゜)分かりやすいでしょ?←


    一件落着でした(`・ω・´)



    …そういえば今日、


    じしゅれんいってきました(●´∀`●)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.16 23:46
    ♪ 美しく輝くダイヤモンド
    [​IMG]

    りほです(。>ω<。)☆ミ



    今日はひとりで


    Nice to meet you!


    やってたんですけど


    リクアワ26位頂けたときの


    景色だったり、


    気持ちとかがすっごい


    蘇ってくるの(●´∀`●)



    まぁ蘇ってくるってゆー程


    リクアワ昔じゃないんだけど。(笑)



    だけどそのぐらい嬉しかったことだし、


    もっと愛される曲に


    なったらいいなーって思うんです☆ミ



    まだまだなNice to meet you!だけど


    今は“成長過程”ということにして


    日を重ねる毎にLevelupできるよーに


    みんなで研究していきますっ。



    あしたからも、ふぁいてぃーんや(゜-゜)♪



    それでは今日も1日ありがとうございました☆ミ


    いいゆめ見てね(*´ω`*)♪


    おやすみんぬ☆zzz



    りほより(бωб)っ
     
  6. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
    Re: Abiru Riho / Team KII

    2011.12.15 Entries
    Edit:
    2011.12.16 Entries

    Hmm I wonder if saika wouldn't mind making a banner or something for Riho's new page? I suck at it..
     
  7. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Hi, you seem to have titled both blog entries with 2011.12.16 :^^;:
    ---
    I'm glad it wasn't Riho-pon or Riho-nyan actually. Those sound kinda weird compared to Rii-chan.
    Riho whose eyes go Dooooooon is adorable. [hehe]
    I commented on her Google+ post asking something about hair (roughly self-translated, so it's terrible haha). I just said HALFTWIN! :lol:
    ---
    It's kind of depressing that she actually considered going to Disneyland alone. :wtf:
    Moar liek sorry for being so cute without makeup! Why do girls always think they look bad without makeup? It's honestly quite saddening sometimes.
    Her clothes in that last entry look really cute! And again, she did something alone! Why's she so lonely? :(
    ---
    2011.12.17 08:39
    ♪ 寝坊したらだめだよーっ
    [​IMG]

    おはりぃ(*´ω`*)♪



    今日はポートメッセなごやで握手会☆ミ


    なんだか久々な気がするのは


    りほだけでしょうか?(>_<)



    だからなんかわからんけど


    ずっと楽しみだったんです(∩бωб∩)


    なので首を長くしながら


    ポートメッセ名古屋でお待ちしてます♪



    寝坊しちゃかんよー(`・ω・´)


    …ってゆっても


    もう遅いか(゜-゜)←



    今日もいちにちよろしくお願いします♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.17 15:26
    ♪ ありがとうがいっぱい☆ミ
    [​IMG]

    握手会おわりましたっ(*´∀`*)!


    来てくださった皆さん


    ありがとうございました(´∩∀∩`)♪



    …ちょーたのしかった!!!!!!


    時間がたつのがあっという間だったな(´;ω;`)



    朝早いのにも関わらず


    たくさんの方が足を運んでくださって、


    ほんとーに幸せな時間となりましたっ。



    毎回実感します…


    ほんとーにたくさんの方が


    来てくれるよーに


    なったんだなぁ、と(*・ω・*)



    毎回1時間半に収まらないぐらい、


    たくさんのお話ができて…


    楽しくて手離すのなんか嫌ですもん><←



    りほに会いに来てくださる方が


    いらっしゃるから


    今、じぶんはこうやって


    活動することができてます(●´∀`●)



    今日は感謝で溢れる時間になったよ!



    本当にみんなありがとう(´;ω;`)!


    りぃちゃんずのみんな


    だいすきっ(*´д`*)♪



    今日はありがとうございました☆ミ



    引き続き握手を楽しまれる方は


    楽しんでくださいね(´∩∀∩`)


    帰られる方は


    お気をつけてお帰りください♪



    またのちっ(。・ω・。)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.17 16:59
    ♪ 巻きポ安定だな
    [​IMG]

    今日の髪型は…


    “巻きポ”にしました(*´д`*)♪

    (巻きポ=巻き巻きポニーテールね。)



    今日巻きポと迷った髪型は…


    *ストレート

    *お団子

    *もっこりぃちゃん


    朝から迷いまくり(´;ω;`)!



    もっこりぃちゃんにしようとしたけど、


    きぶん的に違うからやめた(´∩∀∩`)←



    でもりぃちゃんずの半分ぐらいの方は


    もっこりぃちゃんがスキみたい…(*>_<*)♪


    うれしいなー☆☆☆



    また今度しますねっ(゜-゜)♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.17 19:05
    ♪ いちばんおっきいサイズとか 余裕だし
    [​IMG]

    急に無性に


    マク●ナルドのポテトが恋しくなり


    食べにいっちゃいました(*´д`*)←



    The☆行動派(゜-゜)www



    …サイズですか?


    余裕のよっちゃんでL⊂( ^ω^)⊃


    dietは明日からだもん⊂( ^ω^)⊃←


    おいしかったー(´∩∀∩`)



    150えんとか


    JKに優しい(*´д`*)ぽ



    りほより(бωб)っ
    2011.12.17 22:46
    ♪ 予想外shopping
    [​IMG]

    (タイトルはウィンドウショップ的なノリで)


    りほです(*´д`*)♪



    今日握手会おわり、


    りさこにコ●ダ行こう、と言われたのを


    断り(今度赤●らにいくのでそれまでお預け)


    お母さんたちの買い物の元へと


    飛んでいったら…


    予想外ショッピング(゜-゜)♪



    どさくさに紛れて


    お母さんにこれ買ってーっていったら


    買ってくれた(゜-゜)!!!!!


    幸せ(*´ω`*)♪



    お母さん、せんきゅう(゜-゜)ノ


    明日着ようかな(´・ω・`)わくわく♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.17 23:58
    ♪ そんなセクシーな洗い方ある かっ!
    [​IMG]

    お風呂でどこから洗う?のしつもんに


    “私は左腕から洗います。”っていう人見たら


    今まで…そんなセクシーな洗い方!><


    っておもってたんですよ(`・ω・´)



    …だけど今日りほ意識して洗ってみたら


    左腕からゴシゴシしてました(゜-゜)←


    りほです(*´д`*)♪



    さてさて!改めまして!


    今日握手会に足を運んで下さった皆さん


    ありがとうございました(´∩∀∩`)♪



    家に帰っても


    握手会のはなししたのー!


    もしかしたら


    今日きてくれた方のはなしも


    おかあさんにしてる…


    かもね( ^ω^ )♪←



    楽しい時間をありがとうございました☆ミ



    今日お会いできなかった方は


    また今度お会いしましょうね(●´∀`●)


    りほ、待ってます(`・ω・´)b



    今日のでらどうでもいいエピソードを


    お話ししますと


    22:45に寝よう大作戦でしたが


    そんな目標は呆気なく散ってゆきました。



    以上、今日のでらどうでもいいエピソード


    でしたっ(゜-゜)←



    今日1日の感謝の気持ちを込めて、


    いい夢みてね(*´д`*)


    おやすみんぬっ!



    りほより(бωб)っ



    ♪ ps


    ともにゃん大丈夫かな…


    心配だ
    ---
    2011.12.18 08:17
    ♪ 寒いからこそ、温まりたい
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)ノ



    電車の中でぶろぐ


    打ってるんですけど…


    手がかじかんどる(@゜▽゜@)


    寒くて手が動かん(@゜▽゜@)



    でもこんな季節…


    嫌いじゃないです、むしろ好き!←



    そんな今日は


    全国握手会inなごや(´∩∀∩`)


    寒いからこそ


    握手会で温まりたいとおもいます(゜-゜)♪


    来られる方はお気をつけて(*´ω`*)☆



    今日も1日よろしくお願いします!



    りほより(бωб)っ
    2011.12.18 09:41
    ♪ 握手会前のアレなうんぬ。
    [​IMG]

    握手会前


    make後じかんがあるので


    いろいろ中なうんぬ☆ミ



    まなつが横におります(●´ω`●)



    まなつは…


    アングリーバードに熱中(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)



    ノリで画面たっちしてみたら


    やぁめぇてーって言われた(゜-゜)



    …かわいいー(゜-゜)♪←



    りほより(бωб)
    2011.12.18 11:14
    ♪ ミニライブ
    [​IMG]

    もうすぐミニライブ


    始まりまっす♪(*´∀`*)


    今日はストレート!


    見つけてね(●´∀`●)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.18 12:58
    ♪ 君が好きなんだ
    [​IMG]

    ミニライブおわりましたーっ(●´∀`●)



    バズーカ砲発射!では


    体調不良でおやすみのともにゃんにかわって


    みこってぃ出陣してくれたの(゜-゜)☆ミ



    みこってぃ…ありがとう(´;ω;`)


    時間ない中ありがとう♪(*´∀`*)



    それと今日は…


    名古屋会場に来てくださったみなさんに


    ちょっぴり早いクリスマスプレゼント☆ミ


    で、選抜メンバーによる“片想いFinally”


    の初披露がありました!!!!



    りほは今日そこで“片想いFinally”


    をうたうことはなかったんですが…


    “片想いFinally”


    りほ的に神ってるので(*´д`*)♪


    いつか歌えたらいいなー☆ミ



    それでは続いて…握手会です(。・ω・。)



    かすすとゆったんと


    お待ちしてます(●´∀`●)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.18 22:01
    ♪ 夢を目指す私にエールありが とう!
    [​IMG]

    オキドキ全国握手会inポートメッセなごや、


    終了しましたっ(´;ω;`)♪


    来てくださったみなさん…


    ありがとうございました(*´∀`*)



    今日の握手会も本当に


    楽しかったよっ(´∩∀∩`)♪



    みなさんからの色んな声が聞けて、


    すっごく嬉しかった。


    もう年末に近いから


    “良いお年を”っていってて


    なんか切なくなった。


    …新年明けるっていいことなんだけどね!(笑)



    話が変わってしまったんだけど


    りほ、今日はしあわせを


    噛みしめました。



    自分が知っとるところで


    りほを応援して下さってる方も


    いらっしゃるけど


    りほが知らないところで


    応援して下さってる方も


    たくさんいることを


    知ることもできて…(´;ω;`)



    この気持ちを


    文章にまとめて簡潔に


    伝えられたらいいんだけど


    やっぱり難しいんだよね(´・ω・`)



    だから言葉だけではなく行動や誠意で


    これからも伝えていけたらいいな(*´∀`*)♪



    今日という日を


    みなさんと一緒に過ごすことができて、


    りほ幸せでした(*´д`*)



    みなさん、ありがとう!


    気をつけてお帰りください(。・ω・。)



    またすぐ更新します(゜-゜)♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.18 23:08
    ♪ 私の贅沢なあなたとの時間
    [​IMG]

    今日の握手会は


    ゆっこ&りほ&かすすレーンでしたっ♪



    …めっちゃ楽しかった!(*´∀`*)



    みなさんの笑顔がすごく輝いてて、


    いただく一言がすごく嬉しくて


    胸がいっぱい(´∩∀∩`)



    かすす推しの皆さん


    ゆったん推しの皆さんとも


    少し距離が縮んだ気がした♪


    仲良くなれたかな?(*/ω\*)



    またお会いできたらいいな☆ミ



    そして、そして。


    今日もりぃちゃんずの皆が


    たくさん来てくださって


    りほ感無量でしたっ(*´д`*)



    今日お会いできなかったみなさんにも


    またお会いできますように…♪



    幸せな時間を


    みんなありがとう(´;ω;`)♪



    気をつけてお帰りください!



    りほより(бωб)っ
    2011.12.18 23:54
    ♪ 前を向かせてくれる存在
    [​IMG]

    …寒すぎて縮んだ(゜-゜)←


    りほです(*´∀`*)♪



    今日は“片想いFinally”の


    初披露がありましたっ!


    りほは、うたうことはなかったんですが…


    嬉しかったことがあったんです(*^_^*)



    それは


    “今回も残念だったけど、次は頑張ろうね”


    と声をかけて下さった方が


    たくさん居たこと(*´д`*)。



    こんなりほでも期待してくれてる方が


    いるんだな、と感じて


    本当に嬉しかったんですっ。



    高望みはしないから


    その“いつか”のために


    遠い道のりでも


    りほペースで進んでいこう、


    そう強く感じました(`・ω・´)



    りほを前向きにしてくださるのは


    いつも、いつでも


    みなさんです(*´∀`*)♪


    まだまだな自分だからこそ


    頑張りがいがあるんだ(゜-゜)!



    明日からもまた


    常にこの気持ちを持ち続けていきたいです。



    今日はなんか真面目すぎる文章に


    なってしまったけど


    たまにはありだよね(´・ω・`)?


    お許しを(´・ω・`)←



    写真は“片想いFinally”なまなつ。


    仲良しなまなつが復帰、


    素直に嬉しかった!(*´∀`*)



    それでは


    今日1日の感謝の気持ちを込めて。


    いい夢みてねー!☆ミ


    おやすみんぬ(`・ω・´)♪



    りほより(бωб)っ
    ---
    2011.12.19 07:39
    ♪ ストレート、滅多にしません 。
    (couldn't save it!)

    2011.12.19 14:39
    ♪ 小さな幸せ、見ーつけた
    [​IMG]

    今日朝ピノ食べたら


    星ピノ出た!(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


    …地味に高まった(゜-゜)



    なんだろ、星ピノって


    地味に高まりほもーどスイッチONするの


    上手いよね( ̄〜 ̄)←



    まんまと釣られるりほって


    まだまだお子ちゃま(*/ω\*)←←



    りほより(бωб)っ
    2011.12.19 17:56
    ♪ 後藤さんの近状
    [​IMG]

    りさこが嬉しそうな顔で


    『男ウケがいいNo1の香水買ったー』


    って言ってきました。



    ひとつ言っていい?(゜-゜)


    あなたが男ウケ狙ってもwww



    それではいってきまーす(*´д`*)♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.19 21:49
    ♪ 今日は“ラムネの飲み方”レ ッスンでした
    (couldn't save, but same entry title as the next post?)

    2011.12.19 21:50
    ♪ 今日は“ラムネの飲み方”レ ッスンでした
    [​IMG]

    今日はKIIで集まって


    ラムネの飲み方レッスンでしたーっ♪



    全員は集まれんかったけど


    来れるみんなで集まって


    一公演通す。


    振りを揃えたい所は


    止めて、話し合って、


    充実したレッスンだったなぁ☆ミ



    公演が待ち遠しすぎて


    嫌になっちゃう(´;ω;`)!!!←黙



    写真は


    しおりとりさこと5期生のみんなっ!



    りほより(бωб)
    2011.12.19 23:04
    ♪ 私は作るんじゃない、出来る んです。
    [​IMG]

    一昨日・昨日の握手会で


    『5期生の推しメン、作った?決まった?』


    って言われたけど…


    聞かれたけど…



    作るわけ(゜∀゜)ない!←



    りほ推しメン


    自然にできるんです(゜-゜)w


    推しメンつーくろっ!→この子にしよ


    …ありえんてぃーなパターン(´・ω・`)←



    ただね、気になるメンバーは


    おるよ(*/ω\*)←←←



    でも…


    あえてここでは言わなーい(*´д`*)♪



    どうでもいいけど


    もうりほみんなの名前おぼえたっ!


    ぜったいメンバーで一番初めだ!( ̄〜 ̄)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.19 23:59
    ♪ はにかみロリーポップ
    [​IMG]

    今日はみなさんにご報告があります☆ミ


    8thのシングル


    “片想いFinally”のカップリング曲


    白組“はにかみロリーポップ”


    の歌唱メンバーに


    選んでいただきました。


    今回も白組として歌わせて頂きます。



    いつも応援してくださるみなさんに


    また、嬉しい報告ができました(*^_^*)♪



    5作連続、アンダーガールズ・白組。


    正直めっちゃ嬉しいし


    またみなさんに新たなりほを


    見て頂けるんだと思うと


    嬉しくて胸がいっぱいになります!



    だけどココで満足しちゃだめ。


    悔しい気持ちはあっていいものですよね。



    りほはSKE48にいる限り


    選抜メンバーを、目指し続けます。


    りほなんかが…って思われても


    りほの目標だから。(*>_<*)



    白組に選んでもらったことを


    誇りにうれしく思い


    選抜発表のときに感じた


    あの気持ちも


    きちんと心の片隅において


    日々過ごしていきます☆ミ



    本当に


    白組入りを一緒に喜んでくれる


    みんなに逢えてよかった(´;ω;`)♪


    次は選抜目指そうね


    ってりほを信じて一緒に上を目指してくれる


    みんなに出逢えてよかった(´;ω;`)♪



    みなさん“はにかみロリーポップ”


    超絶かわいすぎる曲になってるので


    よろしくお願いします。(*´д`*)



    りほ、まだ上を目指してるよっ!



    おやすみなさい(゜-゜)!



    りほより(бωб)っ
    ---
    2011.12.20 07:08
    ♪ ゆっこ、これからもよろしく っ!
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*´∀`*)



    今日は…


    TeamS、ゆったんbithday(゜-゜)!



    ゆっこ、お誕生日おめでとう!



    ゆったんはいつも笑顔で


    ファンの方想いだけどネガティブなイメージ。


    『ねぇファンの方にツインテールが見たい


     って言われたからしてみたけど大丈夫?』


    って言われたときに


    なんかめっちゃ萌えたよ(*´д`*)ぽゎ←



    ゆったんは


    みなさんが想像しとる以上に


    純粋で不器用なおんなのこ♪



    …こんなに好き勝手


    言っていいのかな、っておもうけど←


    りほも尊敬できるところが


    いっぱいあるゆったん(*´∀`*)


    これからもよろしくっ!



    今日は18歳になったから


    髪の毛巻けるようになって、


    うきうきなゆっこが


    見れるはず♪(`・ω・´)←



    ゆっこにとって幸せな1年になりますように。



    りほより(бωб)っ
    2011.12.20 14:35
    ♪ 発狂なうんぬ
    [​IMG]

    せいらさんのぶろぐにぃいいいいいい


    りかたそさんがいたああああああああああああ


    しかも


    かえぴょんさんも一緒に収録とかああああああ


    ぐはああああああああ



    発狂なうんぬ。














    …君をげっちゅう(*´д`*)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.20 14:46
    ♪ 世界中の誰もが…あ。
    [​IMG]

    こんにちわ(゜-゜)!


    (さっきのぶろぐはなかったことにしてください)



    りほ最近クセで1人で


    よく歌っちゃうんですけど


    この間、ついにやっちゃいました。



    1人うきうき気分で


    エレベーターに乗ろうとしながら、


    熱唱していたところを


    見られてしまいました(゜д゜)!!!!!



    しかも


    フィンランド・ミラクルの


    まなつパート…!!!!!!!←←←



    まじで恥ずかしかったから


    歌いきろうとしたけど


    見てみぬふりしてくれて


    優しいひとでよかったなぁと思ったよ。


    (´;ω;`)



    今日も懲りずに


    フィンランド歌うぞ!てへぺろ(*´∀`*)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.20 17:46
    ♪ 〓〓達人と呼んでください、 はい
    [​IMG]

    寒すぎて縮む3秒前なうんぬ(゜-゜)ぶるぶる


    りほです(゜-゜)ぶるぶる



    名古屋ってちょーさむいし


    ちょーあついし


    はっきりしてますよね(´・ω・`)!



    もう完全冬になってるっぽいから、


    もりもりファーがついとるコートきて


    出てきたから


    なかなか温かい(*´д`*)ぽ



    ヒートテック→ヒートテック

    →襟つきロンT→ワンピース→コート


    という高度な重ね着をしてます(*/ω\*)←



    今日から


    重ね着達人と読んでもらっても


    構いませんよ( ̄∀ ̄)←



    りほより(бωб)っ
    2011.12.20 22:54
    ♪ 予防接種してきました。
    [​IMG]

    今日…


    ついに…行ってきました。







    予防接種(´;ω;`)



    先端見ると


    ちょ、まじ無理ってなるりほには


    ちょっぴり怖いもの(゜-゜)



    針見るまでは


    余裕なんだけどね( ̄∀ ̄)!←


    注射打ってくれるひとが


    すごく上手なナースさんでした(*´д`*)



    …りほナースに


    予防接種の注射、


    頼んでもいいですよ?(*/ω\*)←←



    りほより(бωб)っ
    2011.12.20 23:27
    ♪ ごはん、わずんぬ。
    [​IMG]

    今日はみえぴとりさこと


    ごはん食べにいってきたよー♪


    やっぱり冬は鍋だね!


    帰り道、寒すぎて


    焦りまくったけど(^ω^;)


    たのしかった(*´д`*)☆ミ



    こーやって


    KIIのメンバーといると


    TeamKIIみーんなでごはん


    行けたらいいなって


    すっごい思います(゜-゜)


    現実難しいんだけどね…!



    明日は久々にみんなが揃う


    KII公演だから


    楽しみすぎてやばい(゜-゜)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.20 23:54
    ♪ おやすみなさいを
    [​IMG]

    いい夢見てね☆ミ


    おやすみんぬ(*´д`*)



    りほより(бωб)っ
     
  8. saika.city

    saika.city Kenkyuusei

    Joined:
    Mar 22, 2011
    Re: Abiru Riho / Team KII

    I haven't been really checking Riho's threads or others on here....xDD Wow, I fail.

    2011.12.21 07:39
    ♪ おはりぃ

    [​IMG]



    おはりぃ♪(*´∀`*)


    昨日は予防接種したんですが

    りほ、注射見るまで

    ぶっちゃけ余裕ぶっこいてたんですよ。


    だけど針の先端を見たら

    うわこの針本気のあれだな

    って思ったら、←

    いっきにビビってきて(゜-゜)

    うわぁあっまじこわあああ

    ってビビってりほに

    手を差しのべてくれたのが

    中村くん。(*´д`*)←

    天使かと思ったわ(*´д`*)←←


    そういえばこの間中村くん

    ハーフツインしとったんだよね、

    ちっくしょー(´;ω;`)

    ガン見し損ねた(´;ω;`)←


    かすすのハーフツインも

    みたい(*´∀`*)似合う!

    今度お願いしてみよ♪


    いってらっしゃい(*´д`*)


    りほより(бωб)っ


    Haha, four days late, but at least I still made one. ^___^
    [​IMG]
    (The pictures were blurry, lol. :fear:)

    EDIT:

    2011.12.21 14:20
    ♪ 冬休みの予定

    [​IMG]




    冬休み、りさことふたりで

    日帰りの旅に出る予定を

    立てましたっ(*´∀`*)♪

    りほです(゜-゜)☆ミ


    去年の冬休み、

    りさことTDL行ったんだよね(・∀・)

    今年どこいくかは…

    またひみつー(●´∀`●)


    りほより(бωб)っ
     
  9. saika.city

    saika.city Kenkyuusei

    Joined:
    Mar 22, 2011
    Re: Abiru Riho / Team KII

    2011.12.21 18:30
    ♪ みんなで1つになって

    [​IMG]




    今日はTeamKII公演です(●'ω`●)

    いってきます(゜-゜)♪


    りほより(бωб)っ
     
  10. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
  11. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Sorry I didn't post any yesterday. Work really took its toll on me. :fp:
    I'll comment on entries at some other time because I'm really too tired now. I need to sleep badly. orz
    ---
    2011.12.21 15:59
    ♪ 久々のラムネの飲み方
    [​IMG]

    今日はひっさびさに


    TeamKII公演(・∀・)わくわく!


    ちょー高まってます(*´∀`*)



    だってさ、


    久々に16にん揃うしさ(゜-゜)


    とにかく公演自体楽しみすぎて


    やばいのー(´;ω;`)



    素敵な公演を届けられるように


    念入りにリハーサル


    してきます(●'ω`●)ノ



    しゃしんは…

    ラムネ衣装なのにポニーテールじゃなく


    なぜかついんてーるなりほ(・∀・)


    レアなのだよ(゜-゜)♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.21 22:23
    ♪ ありがとう、みんな☆ミ
    [​IMG]

    公演おわりました(*´д`*)♪



    応援してくださったみなさん


    ありがとうございました(pq´v`)☆



    今日は…


    やばい(゜-゜)うたって踊って


    まじたのしすぎた(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)



    みなさんがくれる声援が


    うれしかったです!!!!!



    パフォーマンス


    まだまだ下手っぴかもしんないけど


    キモチは100%出しきれた(☆ω☆)♪



    ここで満足するのではなく


    みんなでさらに


    上を目指して


    24にちもがんばるぞ!(・∀・)



    みなさんにも


    もっとたくさん心から


    笑ってもらえるような、


    talkができるように


    心がけていきます(`・ω・´)



    みんなありがとうー(*´д`*)


    また更新しますね☆ミ



    りほより(бωб)っ
    2011.12.21 23:03
    ♪ ともにゃん、よかったー☆ミ
    [​IMG]

    今日は…ひさびさのフルメン!(*´∀`*)



    ともにゃんも2日間体調不良で


    おやすみしてたけど


    気合いで治して(笑)


    公演出れてよかった(゜-゜)♪


    ただ、今日


    寝違えて首が痛いって


    いってたけどね( ^ω^ )←



    みんなが揃って


    なんか今日アイコンタクトが


    いつもより


    多かった気がして…


    りほ幸せだったー(*´д`*)♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.22 00:01
    ♪ 奇跡は起こるから奇跡と言い ます
    [​IMG]

    ミタさんおわったぁあああ。


    ミタさん笑った(´;ω;`)


    ミタすわぁあぁあぁん(´;ω;`)!!!



    …りほです(*´∀`*)



    ミタさんがおわって、


    水曜日なにを楽しみにすればいいか


    分からなくなったところで


    改めて!(・∀・)


    今日1日ありがとうございました!



    今日の公演、


    本当にたのしかったです。(*´∀`*)



    みなさんと、KIIみんなとする


    アイコンタクトが楽しい、嬉しい、幸せ!


    (*´д`*)



    今日はよかったーっておもう部分と


    まだまだだな、と痛感してしまう部分が


    ありました(´・ω・`)


    だからこそ次に生かします(´・ω・`)♪



    …だけど!!!


    今日、幸せすぎたよーーー(*´∀`*)♪


    やっぱりTeamKIIでする公演


    だいすきです。



    それでは今日も1日ありがとうございました!


    おやすみんぬ(●'ω`●)



    りほより(бωб)っ
    ---
    2011.12.22 07:31
    ♪ 最近、可愛すぎて
    [​IMG]

    おはりぃ♪(゜-゜)



    最近、愛犬ちゃみココが


    かわいすぎて…愛しすぎて


    とにかくかわいすぎて…


    まじでかわいすぎて…


    とりあえずかわいす(ry



    写真はココたんなんだけど


    ちゃみは相変わらず、カメラに対して


    『なんで写んなきゃいけないの( ̄^ ̄)』


    みたいな感じ。(笑)


    普段はデレデレなんだけどな(´・ω・`)←



    でね(*´∀`*)ココたんの最近


    愛くるしすぎる行動!!!



    りほが携帯ぽちぽちしとると


    膝の上のってきて


    携帯ボタンとりほの指の間に


    顔入れてこようとするの(*´д`*)



    なんだよそれ


    …きゃわうぃすぎるだるぉおおうっし



    よっし(・∀・)


    今日もちゃみココに


    デレデレ×100なりほで


    今日も1日過ごします(*´∀`*)←



    みなさん、


    いってらっしゃい(бωб)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.22 12:02
    ♪ 今日は朝から活動的
    [​IMG]

    今日は朝からお仕事(。>ω<。)


    はじめての番組です…!


    出てみたいなーって思ってた


    番組だったから


    うれしいっ(゜-゜)☆☆☆


    めんばーも激あつ(*´д`*)←



    ちゃんと滑舌よく


    考えて頑張ってきますっ(`・ω・´)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.22 15:45
    ♪ ムスメにいかが?
    [​IMG]

    今日は“ムスメにいかが?”


    の収録だったよ(。>ω<。)



    めんばーは…


    あんな・まさなさん・まなつ・みえぴ・りほ!


    ムスメは…


    あんな(`・ω・´)♪



    いやー、感動したね。


    いつもイタズラばっかりしとる


    あんななのに(ノд<。)゜。←


    親戚のおばさんに


    なった気分だったわ(ノд<。)゜。←←



    1/13(金)の放送なので


    皆さん!(*´д`*)


    お見逃しなく(・∀・)♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.22 20:15
    ♪ レッスンでした☆。
    [​IMG]

    今日はレッスンでした(゜-゜)☆


    りほです(*´∀`*)



    今日は収録おわりだったんで


    髪型が


    もっこりぃちゃんのままで


    踊ったんだけど…



    うん。やっぱこれがしっくり来る。←



    みなさんに好きな髪型聞くときも、


    6割、もっこりぃちゃんだもんね(*´д`*)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.22 21:49
    ♪ れっすん着も購入品も一緒。
    [​IMG]

    りほは公演でまなつと


    9回も目が合うらしい(☆ω☆)


    (まなつアメブロ参照)



    りほです(。・ω・。)



    りほ、まなつと目合うの


    すきだから素直にうれしいよねっ!



    そういえば


    昨日まなつとれっすん着たまたま一緒で


    しかもコンビニで


    買ったものもイチゴ大福で


    一緒だったのo(*>_<*)o



    すごくない?(*´д`*)



    …合わせたんじゃないし( ̄^ ̄)←


    偶然だし( ̄^ ̄)←←



    りほより(бωб)っ
    2011.12.22 23:55
    ♪ ごりさままからのぷれぜんと 。
    [​IMG]

    今日りさこから


    これお母さんからーと言われ


    モノを渡されたんですが…


    アルパカたん頂きました(*´д`*)


    ちょーーーかわいいいいい(*´д`*)♪



    りさこママありがとうございました、


    です。(*´ω`*)


    なにかお返ししたいなーっ!


    とにかくアルパカ可愛すぎて


    癒されなうんぬ☆☆☆


    …のまま、Blog書きますっ(゜-゜)



    今日も充実した1日だったな(>_<)!


    とにかく今更学んだことがたくさん。



    収録で学んだことだったり、


    レッスンで学んだことだったり、


    研究生レッスン見て


    学んだことあったり、


    ひさびさに髪型を


    初期のにしてやっぱこれなんだと、


    学びましたね(゜-゜)←



    KII公演は基本髪型は変えちゃダメで


    いま、巻き髪は一切しちゃだめなんです!


    だから…いま、ラムネの飲み方公演


    巻き髪いないでしょ?(*>_<*)


    ある意味醍醐味なんです(@゜▽゜@)♪←



    だけど、ラムネの飲み方公演はやっぱり

    ポニーテールがいっちばん


    しっくり来るりほでした(`・ω・´)



    今日も1日、よろしくお願いしますっ♪



    りほより(бωб)っ
     
  12. saika.city

    saika.city Kenkyuusei

    Joined:
    Mar 22, 2011
    Re: Abiru Riho / Team KII

    ^
    ^Welcome, and thanks for all of the translations as well. ^^;

    2011.12.23 09:15
    ♪ 寝ぼけすぎてだめでした。

    [​IMG]



    おはりぃ♪(*'ω'*)ノ


    昨日のBlog

    “おやすみなさい”と書いたつもりが

    “今日も1日、よろしくお願いします♪”

    になってて、焦ったりほです(^ω^;;;)


    最っ強に眠たいと

    人間ああなるのね( ̄∀ ̄)←

    なぜか夜に朝の挨拶を

    したくなっちゃうのね( ̄∀ ̄)←←


    昨日おやすみなさい、

    が言えんかったのは個人的に

    なんだかもどかしーキモチ。


    なので…





    おやすみなさい!(*´ω`*)

    (いまから二度寝するみたいです。←)


    りほより(бωб)っ
     
  13. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
  14. doraemon423

    doraemon423 Kenkyuusei

    Joined:
    Nov 5, 2010
    Re: Abiru Riho / Team KII

    ^ Thanks for the translations, lonehunter!! Been absent for so long, imma read them now (Y) Love her new bangs, haha!

    [yt]http://www.youtube.com/watch?v=kDMiwydPw58[/yt]

    2011.12.26 19:38
    ♪ えりたんBithday
    [​IMG]

    今日は…えりたんBithday(゜-゜)!

    えりか、お誕生日おめでとう♪


    えりたんはちゃら男です(´-д-`)

    最初は

    りぃたんが彼女ーとか言ってたのに

    いまあなた…彼女何人いるの?(゜-゜)←


    だけどそのぐらいえりかは好かれてて

    そのぐらいみんなから人気もの(゜-゜)♪


    これからちがうちーむだけど

    一緒に

    がんばっていこうね(*/ω\*)♪

    えりたんらぶ(゜-゜)♪


    えりたんにとって

    幸せな1年になりますように…☆ミ


    りほより(бωб)っ
    2011.12.26 23:16
    ♪ りぃちゃん講座☆154
    [​IMG]

    みなさんからいただいた

    しつもんに

    答えさせてもらいます(´∩∀∩`)

    ひさびさなりーっ♪


    りぃちゃん講座☆スタート。


    ♪ 5期生で気になるメンバーは?

    ☆ ななことつぐみ(бωб)
    覚醒したら来そうなのが
    やまだみずほちゃん(бωб)!
    …と握手会でずっと
    いってます(゜-゜)(笑)
    今日の研究生公演どうだったかな?


    ♪ 全握のペア誰となってみたい?

    ☆ まさなさん(´∩∀∩`)♪
    理由はいつもなかよしだからですっ♪


    ♪ モーニング娘。さん現の推しメン
    もしくは気になるメンバーって居ますか?

    ☆ 推しメンは
    田中れいなさんです(゜-゜)♪
    気になるメンバーは
    鞘師りほさん(бωб)!!!
    オーディションのときから
    見てるけど、やばく気になる(´・ω・`)!


    今日はここまで(pq´v`)

    ありがとうございました♪


    りほより(бωб)っ
     
  15. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
    Re: Abiru Riho / Team KII

    [yt]http://www.youtube.com/watch?v=kDMiwydPw58[/yt]
     
  16. doraemon423

    doraemon423 Kenkyuusei

    Joined:
    Nov 5, 2010
    Re: Abiru Riho / Team KII

    This thread's so dead now since everyone's busy... :( lonehunter do you need any help? I'll try to help if I can. Translating the entries I mean. You don't have to translate all of them if you're busy :( I feel bad for you actually.
     
  17. doraemon423

    doraemon423 Kenkyuusei

    Joined:
    Nov 5, 2010
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Never thought I'll see the day when this thread's dead T__T

    2012.01.02 15:40
    ♪ Grandma's house

    [​IMG]

    Today I want to wish Grandma and Grandpa

    Happy New Year!!!に

    Today I went to Grandma's house(`・ω・´)♪

    まったりぃちゃんなうんぬ(*´∀`*)


    Grandma's bird

    The bird's name

    Will be Riichan(@゜▽゜@)

    Cutee(*´∀`*)


    From Riho(бωб)っ

    2012.01.02 15:40
    ♪ おばあちゃんの家

    今日はおばあちゃん・おじいちゃんに

    あけましておめでとう!!!を言いに

    おばあちゃん家来てます(`・ω・´)♪

    まったりぃちゃんなうんぬ(*´∀`*)


    おばあちゃん家鳥いるんだけど

    鳥ちゃんのなまえ

    りぃちゃんって言うんだよ(@゜▽゜@)

    かわいいー(*´∀`*)


    りほより(бωб)っ

    ==============================

    Can't do this all the time too... And I wonder where are lonehunter and AteOneZero now? Probably really busy T___T It's okay if you guys are busy, translating this blog isn't your job :D I'll translate when I'm free :D
     
  18. tritoch

    tritoch Kenkyuusei

    Joined:
    Aug 6, 2011
    Oshimen:
    tsuzukirika
    Re: Abiru Riho / Team KII

    AteOneZero been gone for a while.. Must have been one busy Christmas for him :lol:
     
  19. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Sorry guys.. It's become hard to translate Riho's blog entries, especially without help from someone to pick up the entries. But before Riho's thread goes to Page 2 on the list, here's a souvenir from Shimokita FM yesterday.
    [yt]http://www.youtube.com/watch?v=72A-S-9lWMY[/yt]
    [yt]http://www.youtube.com/watch?v=v51FL70o5Tg[/yt]
    RihoOOOOOOOOoooOOOoOOOOOOOOOOO :^O^: :^^;:

    Edit: Here's the full show on Ustream. Shimokita FM 120112
    It's a long 90 min show including the songs btw.
     
  20. oddball

    oddball Member

Share This Page